大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

10/25日の練習

名前:ユリナ日付:2021/10/27 16:36:24

10/25(月)の練習メニュー☀︎

18:30 アップ
18:40 列パス
18:50 基礎練
19:05 アジリティ
19:20 ウォーター
19:40 ユニット練
20:10 整備


今日の練習には、OBさんのよしよしさんが来てくださいました!!
いつもの練習でも良かった点や反省点、改善するために何をしたらいいのかなど、プレイヤーでフィードバックしている様子は見かけるのですが、今回の練習ではよしよしさんが細かく具体的なアドバイスしてくださり、プレイヤーの皆さんもより気を引き締めて練習に取り組めていたように感じます☺️
また、一年生にも気をかけてくださり、OBさんからの貴重なアドバイスを参考にこれから一年生ももっと上達していくといいなと思いながら練習を眺めていました。
新型コロナウイルスの影響でほとんどの上級生が練習に参加できていない今の状況で、OBさんの存在やアドバイスはとても貴重なものなので、お忙しい中顔を出してくださったことに感謝しかないなと改めて感じました。

さて、練習が始まって1ヶ月が経とうとしています!練習後や練習中に怪我などのちょっとしたハプニングはあったものの、大きな怪我などで練習に参加できないメンバーが出ていないことが、個人的にはとてもありがたいことだなと感じています🌸
久しぶりの部活ですし、これからどんどん冬に向かい寒い日が増えるのではないかなという風に思います。また、これから練習の強度がどんどん上がっていくかもしれませんが、体調管理をしっかりして、無理はせず怪我なしで部活を続けていけるといいなと思っています。


では、今回はここで終わろうと思います。
次回の練習も頑張っていきます🔥