大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

少ない🤔💭

名前:あや日付:2021/10/24 18:00:47

10/23の練習‪⸜♡⸝‍‬
9:00 アップ
9:10 列パス
9:20 基礎練
9:35 ハンドリング練
9:50 ウォーター
10:10 2対3
10:40 整備

お疲れ様です✐☡
やりたいことが山積みなのに、テストのせいで何も出来てないあやです😰
テストは身体に悪いですね´`*(前もって勉強すればいいだけの話ですが...)
さて、今回の練習はプレイヤーが7人でした。ちょっと寂しかったです( ´・ω・`)
そんな日だからこそ、1年生にパスのやり方を丁寧に教えられたり、動きの確認をしていたり、プレイヤーも有意義な練習ができたと嬉しそうでした✌︎🤓
だからといって、人数が少ないのは由々しき事態なので、後輩ちゃんに入って貰えるように頑張ります🔥🔥

朝起きて寒いなと感じていても、昼はすごい暑かったり、夜は寒かったり...気分屋な天気に負けず、元気に行きましょ~(ノ´▽`)ノ♪
- ̗̀ 健康第一 ̖́-