大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

緊急事態あけおめ~

名前:ふくこー日付:2021/10/21 16:47:40

今年からミールカードをやめたので食事の栄養が悪くなってニキビができてきたので、なるべくビタミンCをとるためにお酒はレモンサワーにしている福井です!
緊急事態宣言があけてようやく部活が再開しました!久しぶりに練習してパスが綺麗に投げられるだけでも嬉しくてとても楽しいです!
35,36期が引退して、34期も実習で部活に参加できないのでまさかの自分達が最上級生になっています!
一年生にウォーターだったり、合わせの動き方だったりを説明する時に、自分の中で考え直すので逆に自分もとても勉強になっています!
ただ、自分でもわかっていない所だったり、うまく説明できない所があります!このままだと先輩達のチームのレベルまで戻せないのではないかと不安です!
上級生はしっかり思い出して、わからないことは36期に聞いたりして、先輩達のレベルまで戻せるように頑張っていきましょう!
また練習の時の声出しだったりミスボールへの反応だったりプレー面じゃない所から上げていきましょう!