大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

10/14の練習🔥

名前:ユリナ日付:2021/10/18 23:28:00

10/14(木)の練習メニュー

18:30 アップ
18:40 列パス
18:50 基礎練
19:05 ディフェンス練習(面)
19:20 ウォーター
19:40 合わせ
20:10 整備

お疲れ様です!日誌の投稿が遅くなってしまってすいません!
部活が始まって3週間が過ぎようとしている今頃、やっとマネージャーの仕事を思い出してきたところです…💧
動画の取り方やテーピングなどまだまだ不完全なことも多いですが、それでも頼って任せてくれるプレイヤーの皆さんに感謝です!
練習中、メモをしている中でプレイヤーの先輩方が丁寧にルールやコツを一年生に教えている様子をよく見かけます。そして一年生も先輩の言葉を真剣に聞いて、一生懸命練習に取り組んでいます。
練習メニューに一年生も慣れてきて、声もだんだん出る様になっており、練習のたびに上手になっていると思います☺️
私もまだまだマネージャーの仕事を完璧にこなせているとは言えないので、コロナ以前の練習でマネージャーの先輩に教えていただいたことを思い出しつつ、苦手なテーピングもできることを増やせるように頑張りたいと思います!

では今回はこれで終わりにしたいと思います。
今日の練習もお疲れ様でした🙇‍♀️
閲覧してくださった方もありがとうございました🙇‍♀️