大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

10/11の練習💐

名前:あや日付:2021/10/14 23:51:23

☀︎10/11(月)の練習☀︎
18:30 アップ
18:40 列パス
18:50 4ポイントタックル
19:05 オーバー練
19:20 ウォーター
19:40 ユニット練
20:10 フィットネス
20:20 整備

お疲れ様です🍃
そろそろガチな試合が恋しいあやです!
練習ももちろん楽しいですが、勝つために全員一丸となる激アツな試合が早く見たいです!
私は、なんやかんやあってコロナが始まって一度も部活をしていなかったので、実に一年半以上ぶりでした。
そのこともあり、プレイヤーほど動いてはいないものの、体力が皆無で毎回バテそうになります😅
丁寧に練習の動きを確認していたり、新しい練習を取り入れていたり、いきなりの再開でバタバタしながら頑張っているプレイヤーを見ていると、マネージャーも負けてはいられないなと感じます💭
少しずつですが、コロナ前のように戻していきましょ💪🏻
1番再開を楽しみにしていた先輩の分も頑張らせて頂きます!
今回はOBさんも一緒に練習でき、皆さんすごく楽しそうで、やっぱり部員は先輩が大好きなんだな~と感じています🥴
またいっぱい走らせてやってください🙌🏻
先輩方、いつでもお待ちしております(小声)