大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

エンジョイ勢で何が悪いの?😘

名前:トム日付:2021/10/14 10:28:07

お疲れ様です、ジム行ってメディシンボール壁に投げつけることでストレス発散してるトムです。

いやぁ~とにかく1年以上ぶりにやると部活楽しいっすね~😎
こないだなんて天気予報みて絶対雨降ると思ってたのに全然降らんくて結局練習できちゃうんかい!ってなるやつがありましたね~、その感じすら懐かしかったっすね笑

チームとしてはブランク明けからまだ練習4回くらいしかできてないし、医学として直近に試合が控えてる訳でもないので、まずは伸び伸びみんなでラグビーをできることを楽しむくらいのつもりで練習しててもいいのかなと思います!気を緩める訳じゃなくてちゃんと集中して基本とかを確認しながら、そして1番はその状態をエンジョイしましょう👍 
そして六年生の先輩も練習に参加してくれてるので、先輩達が卒業する前にできるだけ今の時期で吸収できるとこは吸収しましょう!六年生の皆さんマジありがとうございます🙏

個人的なこと言うと元々の同期が実習で一緒に練習できないのが歯がゆいです、早く実習生も部活解禁されるといいですね!

それじゃOSCE練習しに行くんでこの辺で👋