大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

🏉🏉🏉

名前:りこ日付:2021/10/12 20:16:50

10月4日の練習
18:30 アップ
18:40 列パス
18:50 45°タックル(パック)
19:00 オーバー
19:20 ウォーター
19:50 タッチフット
20:10 フィットネス
20:20 整備

お疲れ様です!部活とバイトの往復だけで、
絶賛フリーター極め中の桃原です🧚🏻‍♀️

日誌遅れてすみません!
月曜日は部活が再開して2回目の練習でした!
私自身は久しぶりの練習ということもあって
久しぶりにグラウンドの雰囲気を感じれて
とても嬉しかったです!
今までと変わらない雰囲気で部活ができる反面、やはり上級生がいないのは寂しい感じがしました😢 
ですが、忙しい合間をぬって見に来てくださるOB・OGの方々もたくさんいらっしゃって本当に感謝でいっぱいです。
練習再開を心待ちにしていたのは私たち部員だけではなく、上級生やOB・OGの方も同じなんだなと思いました。
新入生も現在2人いるので、大所帯のラグビー部の雰囲気やコロナ前のラグビー部の感じなどを伝えられたらなと思っています。

練習では、まだまだ再開して間もないので、みんなで話し合いやミーティングをたくさんしながら練習方法や強度の確認などをしながら行っている状態です。みんなで確認しながらメニューをこなしていくことが今は大切だと思うので、思うように練習が進まなくても、地道に一個一個調整していきましょう!
一年生は今の時期は先輩方が細かく教えてくれると思うので、わからないことなどは積極的に聞いていきましょう!

今は練習ができていますが、またいつ前のような状況になってもおかしくないので、自分たちができることをしっかりやりましょう。
部活中も感染対策の協力よろしくお願いします。
最近は天気が悪い日も多く、怪我もしやすいと思うので、アップやフィットネス、練習後のストレッチなどもしっかりやっていきましょう💪
ではまた!