大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

部活再開

名前:はるな日付:2021/10/03 22:02:42

10/2の練習
8:50 感染対策等について
9:00 アップ
9:10 スタンディングパス
9:25 列パス
9:40 パックタックル
9:55 45°タックル(パック)
10:10 ヒット
10:25 1:2
10:40 フィットネス
10:50 整備

お疲れ様です!
外で活動するのが久しぶりすぎて暑さにやられたはるなです🥵

一年以上ぶりに部活が再開しましたね(^ω^)
まずはこの再開に向けて尽力してくれたやっちゃんに感謝です!!!!
コロナ禍で直接会うことができない中、グループでの筋トレ、オンラインの新歓や入部式など、常にラグビー部を引っ張ってくれて頼もしいキャプテンです🔥同期として、マネージャーとして支えられるように私も頑張りたいと思います!

そうは言っても、久しぶりの部活は実習生を除く学年ということなので頼りにしていた5年生がいなくて、とても寂しかったです😓そして私たち4年生が部活を引っ張ることに戸惑いでいっぱいです💦教わったことを思い出しながらになってしまうので、忘れていることなどあればすぐに指摘してください🙇‍♀️

プレイヤーも、どうだったっけ?あれ忘れてない?など、みんなで声掛け合いながらの練習でしたね😅みんな気持ちは同じなので、力を合わせて少しずつ元の練習に戻っていきましょう!

それから、1年生2人が入部して初めての部活でもありました!
初回が昼の練習ということもあってすごくきついはずなのに、2人とも全力で頑張ってくれていました🔥🔥ラグビーの事は分からないことでいっぱいだと思いますが、先輩たちにたくさん聞いて、たくさん吸収して一緒に強くなっていきましょう!

では今週も頑張っていきましょーーー!💙❤️