大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

再出発

名前:やっちゃん日付:2021/10/02 23:08:07

お疲れ様です。
練習で汚れたウェアを洗濯機にいれるのが久々すぎてなんだかジーンときた安井です。

ついに緊急事態宣言の解除に伴い本日より活動を再開することができました。実習生以外のみの部活解禁ということで、上級生が少ない練習にはなりましたが新しく入部してくれた一年生2人を含め久々にラグビーができて楽しかったです。

とは言っても今日からは自分たちが練習を引っ張る立場にあり、練習初日からメニューのことなど戸惑うことも多かったです。コロナの影響は思っている以上に大きく、パスやタックル、ウォーターなど当たり前のようにこなしていた練習も曖昧になっているのが正直なところです。だからこそ、今後は上級生下級生関係なく、基本的なところに立ち返って全員でレベルアップしていきましょう。

まずは九山。
残り7ヶ月、一回一回の練習を大切にして頑張っていきましょう。

  • >>> 再出発やっちゃん[ 2021/10/02 23:08:07]