大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

飲みに行こう

名前:大地日付:2021/06/29 21:14:49

OBの皆さん、コロナ対策お疲れ様です。06入学、12卒業の大地です。

うちの病院では連日の予防接種で高齢者は希望されている方分がそろそろ終わりそうです。高齢者以外もキャンセル待ちで始めていて、12歳以上の小児も土日に1日千人ずつ打って夏休み中に終わらせる計画で動いています。

医療者としての立場もあるのでまだ難しいですが、アメリカCDCのガイドラインのように「予防接種終わった人はマスク外して飲みに行っていいよ」ってなったら大会に出られなかった卒業生とチーム全員連れて飲みに行きませんか?

他にいなければ僕だけでも全員おごるつもりですけど、何かしてあげたいと思ってる先輩方、いるでしょ?分かってますよ。

賛同者募集します。卒後間もない先生は自分の分だけ出してくれたら大丈夫です。一緒に飲みに行きましょう。

自分はそれを楽しみにコロナ対策頑張ります。