大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

発散したい

名前:チーポン日付:2020/07/22 16:24:56

お疲れ様です
日誌遅れてしまい申し訳ありません。
ポリクリ中、高校の同期が上級医として活躍する姿に幾度となく遭遇し、未だモラトリアムを謳歌している自分に焦りを感じたチーポンです。

可愛い看護師や女医さんを、いやらしい目で見ている場合ではない、と心から思いました。
あと、コロナ自粛中に婚活アプリ始めました。
見かけたらお気軽に『いいね!』ください。
5分以内にメッセージ送信します。

さて、最近はコロナの影響でコンタクトなしの練習しか出来ず、プレーヤーは歯がゆい思いをしていると思います。
しかし、ここでグッと堪えてフィットネスでの体力作りや、パスやキャッチなどの基礎スキルを磨くことで、ラグビーへのモチベーションを高めつつ、来たる試合に備えていきましょう。

また、練習を再開して最初に感じたのは、部員一人一人が筋トレなどを通じて『でかく』なっていたことです。
自分も三十路目前ではありますが、気力体力衰えないようにしっかりトレーニングに励もうと気を引き締められました。
部員全員、お互いに切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!