大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

名前:みつお日付:2020/07/10 21:31:04

お疲れ様です、みつおです。自粛期間に沼生活を始めて9kg落とせました。隠れてる腹筋が出てくるまでは減量続けたいと思ってます。

部活が始って1週間経ちましたね!最初の練習はアップだけで肺がキツかったです。部活が始まって走るようになったので、自粛期間に20kg落ちたスクワットの重量が戻ってくれることに期待してます。

昨日からは全学と合同練習が始まりました。ほとんど初めてするメニューだったのですが、最初に一つ一つの練習の意図を説明してくれたので、いつもより意識しながら練習に取り組めたと思います。昨日は改めて意識して練習することの大切さを確認できたと思うので、明日からの練習も一つ一つ意識して取り組みましょう。

モチベーション保つのが難しいですが、部活ができるようになったのでまずは練習を楽みましょう!タックルできる日もそう遠くないはずです!早くタックルしたいですが、こんなにハンドリングに時間をかけれる機会は今だけだと思います。FWはこの機会にパスも放れるプレイヤーになれるように頑張っていきましょー!

  • >>> みつお[ 2020/07/10 21:31:04]