大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

日誌

名前:山田綾太郎日付:2020/07/06 15:15:55

こんにちはー
山田です。
私の最近の主食は麦です。低GIで大変体に良いので皆もぜひ食べてみて下さい!

長く厳しい自粛期間がようやく緩和され、また部活が出来るようになりました。まだ練習で出来ることは限られていますが、久しぶりのラグビーを楽しみましょう。

自粛期間の間なかなか体を動かせず、体力が落ちている人は多いと思います。早く元のレベルに戻せるよう頑張りましょう。
とは言っても体力が急に向上することはありません。また今は自粛前と同じ練習をしても、体に強い負担がかかります。幹部も言っていますが各自の判断で練習の一部を休むなど、強度を調節して、ケガに気を付けて下さい。それが体力を戻す一番の近道になると思います。

話は変わりまして一昨日の新歓食事会では、新歓幹部が頑張って勧誘を掛けてくれ、多くの一年生が来てくれました。私は一年生が部活のない生活に慣れてしまい、あまり新歓に来ないのではと心配していましたが、取り敢えず一発目が賑やかな会になり嬉しいです。例年より新歓で出来ることが少なかったり、期間が短かったりすると思いますが、一人でも多く新しい部員を増やせるように、チーム一丸となって新歓頑張りましょう!

それでは今日も練習、気合い入れていきましょう!!

  • >>> 日誌山田綾太郎[ 2020/07/06 15:15:55]