大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

言われる前に書こう!

名前:森山日付:2020/03/08 18:48:00

お疲れ様です。ジムに行ったらほぼ毎回履いてきた靴を置いて帰ってしまっています 森山です。注意欠陥が過ぎます。

前回のオフ明けからあまり時間は経っていませんがもう春休みのオフがやってきてしまいました。コロナウイルスの影響で九山と合宿が無くなってしまい、オフ期間中のモチベーション維持が難しくなりそうですが8月の西医体を目標に頑張っていきましょう。

自分の話になりますが、今シーズンからバックスとして練習させていただいています。始めは何がなんだか全くわからずどこが反省点なのかすらも自分で理解できていない状態でしたが、最近は少しずつ何がダメだったのか、次はどうすればいいのかが、わかってきた気がしています。ここ最近の練習でよく目標として挙がる「大げさなくらいの修正」を意識してオフ明けの練習に励みたいと思います。

あと、いろんな人が日誌でもう書いてしまっているのですが、規律を守りましょう。やっちゃんや先輩方が注意喚起してくれていたおかげでオフに近づくにつれて良い方向に向かっていたのでオフ明けに悪くならないようにしていきましょう。