大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

合宿まで1ヶ月、九山まで2ヶ月

名前:みつお日付:2020/02/22 16:39:53

お疲れ様です。基礎配が始まってから午前バイトして、午後も部活かバイトをして、学校に行ってた時より活動しているみつおです。
日誌書くの遅れてすいません。次回からは指名される前から書く内容を考えとこうと思います。

もう2月も終盤で、合宿まで1ヶ月、九山まで2ヶ月という時期になりましたね。
この時期は毎年怪我人が増えてきて、ギリギリの人数で合宿に行くイメージが強いです。これ以上怪我人が出たらFW8人ピッタリになりそうです。そんな合宿は絶対しんどいので、防げる怪我は防げるように気をつけていきましょう。

去年の話になるんですが、前回の合宿では接点で勝ったので名護やコザから勝利することができました。去年も合宿までは試合に負けてばっかでしたが、合宿で勝ちを経験したことで自分たちに自信を持って九山に臨むことができ、佐賀戦でもきつい時間を耐え切って勝つことができたと思います。今年も合宿で名護に勝って、自信を持って九山に行きたいです。合宿は勝ちにこだわって試合しましょう。
幸いにも、最近は毎週土曜日にミニゲームがありますね!土曜の朝からフルコンをするのは辛いですが、接点を強くするためには本当にいい練習だと思います。ミニゲームで強いタックル、ヒットを身につけて、名護に接点で勝ち、試合にも勝てるように頑張りましょう!

最後に、今年から北村克哉のYouTubeが迷走しています。過去の動画が消え、訳わからん編集になったと思ったら一切編集しないガチトレ動画を上げます。今年一番ショックです。今後はポパイ関根の動画をモチベーションに筋トレを頑張っていこうと思います。とりあえず、全然胸が成長しないので九山までに腕と肩を一回り大きくできるように頑張りマッスル。