大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

春休みまで1週間!

名前:ふくい日付:2020/02/17 17:40:42

やっと基礎医学が終わって臨床になりました!やっぱり臨床になるとテストは楽ですね!このまま進級まで頑張りたいです!
先週のいっしんのお父さんの練習の時はとても辛かったですが、久しぶりにきつくて気持ち良かったです!
また自分に足りないものが良く分かって本当によかったです!
最近は勉強と部活が両立できてきて、部活を楽しみながら、どうしたらもっとチームが良くなるか考えられるようになりました!
最近はユニット練だけでなく、ミニゲームなどでもトップの練習が増えてきて、きついではありますが、これを続ければチーム全体としてどんどんフィットネスも接点も強くなっていけると思い楽しみです!
早く試合もやりたいです!
今はまだ戦術として上手くアタックできる正解が出てないですが、幹部の決めた方法を上手くできるようになって、早くアタックを成功させたいです!
そのためにも、フェイズ練やウォーター練などで幹部のやろうとしてることをしっかりやることと、自分なりに工夫して考えて、いろいろやってみて上手くできる自分なりの感覚をつかむことが大事だと思います!
自分的には、早くTでのワンパスがどんどん成功するように、みんなで上手くなって行きたいです!
また、シェイプでもしっかり角度をつけて相手に見られない位置から入って、フォワードでもどんどんゲインして行けるようになりたいと思ってます!
みんなで頑張りましょー!