大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

復帰

名前:こば日付:2020/02/17 15:47:05

夜遅くの大里エニタイム、可愛い子多いですよ。小林です。

特に書きたい事がなく、何書こうかなぁと迷ってるのでダラダラ書いてこうと思います。

半年ぶりくらいに練習に復帰したので、自分の事で精一杯ですが下級生がとても頭を使っていて、とても頼りになります。そこに甘えて最近の練習中ボーッとしてる時間が多いので、気を引き締めていきたいです。
また、久しぶりすぎて練習ってこんなキツかったっけ?って感じで筋トレいく頻度が落ちてしまっているので頑張りたいです。

さて、合宿に新歓、九山と近づいてきてますね!
合宿までに何を最低限出来る様になっていたいのか、明確に練習出来ていますか?最近の合わせではアタックがあまりうまくいっていませんが、ちゃんと練習毎に工夫出来てますか?
自分に言い聞かせるつもりでも書いてますが、合わせのバックスではラインが浅くなって内の選手の選択肢が無くなる事が多いです。意識するだけで変えれるとこですが、忘れてしまいがちなところでもあるので、お互いに声をかけ続けましょう!

去年の九山での久留米戦、接点で圧倒されて何も出来なかったのが悔しかったです。シェイプ、バックスでも縦プレーを増やすには、接点が重要になると思います。まずは後2ヶ月頑張りましょう!

マッケンジー復帰しましたね

  • >>> 復帰こば[ 2020/02/17 15:47:05]