大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

遅れてすみません

名前:木下日付:2020/02/13 15:48:51

お久しぶりです。木下です。
ポリクリがもう4分の1が終わり、少し焦りが出てきています。あっという間に終わって行くとは聞いていましたが、こんなにも早いのか…とびっくりです笑

6年生の先輩方も国試が終わりました。自分が入学した時あんなにイケイケだった先輩たちが、4月から地に足をつけて医者をやっているのかと思うと変な感じです…2年後に自分もそうなれている気が全くしなくて怖い…笑

さて、ラグビーについて少し書いていこうかなと思います。といっても熱いことはみんなが書いてくれていると思うので、自分は軽く笑
幹部が終わって今はかなりのびのびラグビーを楽しませてもらっている感じです。あの時はあんなにもラグビーが嫌いになりかけていたのに…不思議なものです。
今の幹部にはあんな気持ちを味わっては欲しくないので、精一杯自分にできることがあればやっていくつもりです。なので何でも言ってください!

怪我なく合宿、九山と過ごしていけるよう頑張りましょう!