大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

チームの雰囲気

名前:トム日付:2020/02/03 16:53:04

あけましておめでとうございます。色々と問題を抱えているトムです。

年が明けてから一ヶ月。実際オフ明けてからはまだ2週間ほどしか経ってませんが、チーム全体として活きいきと練習に臨めてる感じがします。フィットネスや強度の高い練習もダラダラせずみんな気合を入れてやっていて、すごくいい雰囲気なんじゃないかとおもっています。特にこれまでよりも良くなったと感じているのは練習と練習の間でダラダラすることが少なくなった気がしています。これは、外から安井やこうたつが声かけてくれてるのが大きいと思いますが、みんなは彼らに言われなくてもジョグで移動するよう心がけていきましょう!
まとめると、今すごくいい雰囲気になってるんじゃないかということです!下手くそですみません笑

そこでですが、もっと良くしていくために、先輩後輩関係なくもっと意見を言い合えるようになるといいなと思っています。上級生はもちろん、下級生も「こういう戦術はどうなんだろう」って思いつくものがあれば幹部に積極的に言ってください!自分たち幹部は経験が浅いので、できるだけ多くの意見があればありがたいです!
2020年は怪我なく、いい雰囲気のチームにしていきましょう!