大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

ラーメンが美味しすぎる

名前:れん日付:2019/12/20 00:25:44

ずるずる、どうもっ!すするです!と言うことで、ほぼ毎日ラーメン増量生活を行なっている連太郎です!
ラーメンって美味しいですよね。麺、スープ、具材、それぞれが主役として輝いていて魅力的です。また同じメニューでも店舗が変わればこだわりが変わり、一気に変わった作品になる、ラーメンの美を感じますね。
毎日ラーメン食べて体大きくしていきたいです!

新シーズンとなり、今シーズンは挑戦のシーズンとして、自分たち1年生にもたくさんチャンスを幹部が与えてくれています。
1年生ながら試合に出してもらったり、重要なポジションを任せてくれたり、毎回の練習で学ぶことが非常に多くあります。
しかしながら、新しいことだらけで、いろんなことに気を回して頭がいっぱいになっているため、基本的な1番身近な部分が疎かになっている気がします。

自分は、もっと声が必要だと思います。

ハーフの海ちゃんを呼ぶとき、全然声を届けられてないくせに普段からしっかりと声出しできていません。
セブンスでディフェンスラインの段差が原因で内抜かれして死ぬほど悔しい思いをしたのに、未だに隣のプレイヤーに声をかける意識が弱いです。
ラグビーの経験は未熟ですが声くらいなら絶対に出せます。
声出して盛り上げて最高の雰囲気で最強なチームとして西医体も九山も優勝しましょう!