大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

名前:いわはし日付:2019/01/18 17:47:20

新シーズンになって初めて書きます、指名を忘れられていた男いわはしです

もう1月となっており、九山まで4ヶ月ありますが、この4ヶ月はあっという間だと思います
この4ヶ月を九山のためにしっかりと準備に費やせるかどうかは幹部はもちろん部員全員で一回一回の練習に対してどれだけ集中して取り組めるかが重要になってくるとおもいます
そのためには一人一人がラグビーに対する思考を鍛えて練習の意図を正確に理解することが大事です
特に今あまりラグビーの試合を観ていない人は忙しいかもしれませんが隙間の時間に少しだけでもみるだけで変わっていくとおもいます

また筋トレは4ヶ月あれば自分の成長をたすけてくれるはずです、すぐには効果が出るようなことではないですが継続することできっと強いプレーヤーになれるはずです

1月中は試合せずに基礎を鍛えるということで試合という目標がありませんが次の試合でどんなプレー、前回から修正したいことを日頃から練習しましょう

今下級生の成長が凄く自分も焦っています!!これはいいことだと思っていてポジションの中での競争は互いの力を高めてくれると思います、今の自分で満足せずにもっともっと競争していきましょう!!

幹部は色々大変だと思います、ですが自分はきっといい方向に導いてくれると信じているので何か手伝ってほしいことがあればどんどんいってください!!

これからまず九山にむけて頑張っていきましょう!!

  • >>> いわはし[ 2019/01/18 17:47:20]