大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

これから

名前:しょう日付:2019/01/11 18:03:08

最近、やっと実家暮らしから卒業した林です。
新シーズンが始まって、戦術などのチームとしての面で、正直ピリピリしている部分があるのはわかっているのですが、自分にとっては、自身のスキルや、戦術の意味を考えて、試行錯誤をすることで精一杯なので、個人的なことについて書きたいと思います。
学年が上がるまで、後3ヶ月程になってきたのにも関わらず、未だに、シェイプの入る場所を意識せず入ってしまったり、ラックが出来てからオーバーに向かおうとする為にダブルドライブにいけなかったり、挙げるとキリがないほど、意識できていないことが多く、本当に自分に苛立つことが増えてきました。これから、一月が終われば、テストラッシュも無くなり、もっと多くの時間をラグビーに割くことができるようになると思うので、必死に一つ一つクリアしていきたいと思います。
下の学年が必死に頑張れば、チームの総力としてどんどん良い方向へと、向かっていくと思うので、1年だからといって甘えるのではなく、あと少しで、後輩がいる学年になることを考えて、身を引き締めて練習したいと思います。
これから、チームとして、個人として、それぞれ壁が立ちはだかるとは思うのですが、頑張りましょう!
そして、楽しく、強い部活にしましょう!!