大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

西医体に向けて

名前:はるき日付:2018/07/23 16:57:29

おつかれさまです。
内分泌の追試に引っかかった木下です。山田が本試で通ったのでかなり泣けました。やばいです。

西医体まで練習が残り数回になりました。一回一回の練習を無駄にしないよう、緊張感をもって行うことを意識できるよう頑張ります。
また自分は新しくラインアウトのジャンパーに選んでもらえたので、その分の仕事もしっかりこなせるよう練習で確認していきたいです。

この間の沖国戦では、体力不足が露呈してしまい申し訳なかったです。久しぶりの試合だったとはいえ、これがスタンダードにならないようしっかり走りたいと思います。

西医体で悔しい思いにならないよう精一杯やりきりましょう!!