大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

残り1ヶ月

名前:みつお日付:2018/07/14 07:36:21

お疲れ様です。2018年もラーメンをたくさん食べて70杯に到達したみつおです。今年は130杯いけそうです。

7月から本格的に練習に復帰して、合わせやユニットではメンバーの都合上ほとんど入れていないですが、基礎練やウォーター、シェイプには参加できて、1年ぶりに練習の時間が楽しくなってきました笑。FWでは、自分の他にも合わせやユニットに参加できていないメンバーがいます。なので、参加できているメンバーは自覚を持ってプレーしてほしいです。今のままだと、このメンバーが西医体ではジャージを着ると思いますが、残り少ない練習でアピールしてジャージを奪い取れるように頑張ります。

学生リーグでは、試合に勝っていること、モールでトライを取れたことが良かったと思います。次の名桜戦もモールでトライ取って、試合に勝って、良い流れで西医体に行きましょう。

また、奈良医戦は苦しい試合になると思います。去年や一昨年のようにモールで勝てないかもしれません。そんな状況になった時のために、九山後からトーカイなどのスペシャルサインの練習をしてきたと思います。試合の状況によってはスペシャルサインが勝敗を決める可能性もあると思うので、これからの練習でもっと精度を上げていきましょう。

西医まで1ヶ月切ったんで、残り少ない練習無駄にしないように頑張っていきましょー!