大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:速報

名前:友日付:2008/08/04 08:52:09

すけさんの言う通り、反省点の多い試合だったんで、
次へ向けてという意味では、いい試合でした。
試合中はかなり苦しかったけど。。。

次は明日の16:15から、相手はやはり佐賀大に決まりました。
琉大にとってはモチベーションもがっつり上がる因縁の相手です。
初戦の課題を修正し、更なる『気持ち』を上乗せして、琉大のラグビーを存分に発揮してきたいと思います!

二回戦もより大きな応援をよろしくお願いします!!


なお、ネット環境にないためホームページが更新できず申し訳ありません。
近々町に出て、ネットカフェを探してみます。