大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

名前:あやの日付:2018/04/26 14:23:03

お疲れ様です!
間違って、プレイヤーのところに投稿してしまい、なつこをばかにできないぐらいの恥ずかしさを感じています。あやのです!

時が経つのは早いもので、新歓が始まってからもう1ヶ月が経とうとしています。「新歓が始まったら毎週末ラグビー部だよ」と先輩方に言われていたを、一年生の頃は来年新歓大変だなぁと思っていたのを思い出します。しかし新歓が始まってみると大変なことも多いですが、それ以上に一年生がかわいすぎるので、楽しんでほしい!✨という気持ちが大きくなって疲れも忘れてしまいます。

そして先輩方と一緒にいる時間も増えたので、今まで少し人見知りしていてあまり話すことができなかった先輩とも話すことができて、ラグビー部愛が高まるばかりです。去年の6年生という大きな存在が抜けた寂しさを実感するとともに、今のうちにもっと先輩方とたくさん関わって思い出をつくろう!と思って毎日過ごしています。ほんとに、いつも新歓のアドバイスをしてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

さて、九山まで残り練習を1回残すのみとなりました。私たち2年生にとっては初めての九山で少し緊張していますが、その反面今年は福岡で行われるということですこし楽しみでもあります。練習後のミーティングやプレイヤーさんの日誌を見ていると、日々の練習一つ一つに対して反省を分析したり、一人一人ラグビーというスポーツに熱い気持ちを持っていることがとても伝わって来てこっちまで胸が熱くなりました。私はそんな熱い、楽しい、最高の琉大ラグビー部がほんとに大好きです!!だから今年も九山で優勝することを祈って、マネージャーとして全力でプレイヤーさんを支えたいと思います。ラグビー部に対する想いは人それぞれだと思いますが、九山では目の前のことに集中して一つ一つのプレーを大切にして、チーム一丸となって頑張りましょう!