大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:一年生へ

名前:ハイ日付:2008/07/09 18:36:45

お疲れ様。
今大会で今の6年生はおしまいなんだよねぇ。
個人的にも、一つの区切りの感がしてなんだか複雑な気分です。

たくさん今の六年生とは入部から何から何まで思い出があります。
たくまは最初、見事にアホキャラを演じていたし、ひろしはゴルフできるって聞かされて入部したし、ゆたかは帰宅したら部屋にポリネシア系の人間が集合されていたり、ロボ僧兵は大会当日に丸刈りにして、以後、気に入ってくれているようだし・・・
(ネハちゃんはここに記載しないほうがてきせつ?)

他にも、いまいないが、てつ・てる・バルクetc・・・いい後輩が様々な形で入部してくれて、今、掲示板にこうしてカキコできるわけで。

俺なんかは、学生時代は彼女とパグにかまけ、さらに卒後沖縄にいなかったから、みんなとはどうしても絡む機会が少なかったけど、心から今の5年生は敬愛しています。

結果云々も大事ですが、くいの残らないように、試合終わったら、勝敗に関わらず泣けるくらいの思い入れを今のチームに持ってがんばってください。

僕が現役の時は、医学部程度の部活なんかでなけるか!って思っていましたが、それは寂しいことでして。。。
遣り残したことが多すぎて、泣けなかったのかなと。


とにかく、みんなでいい小旅行を。


追伸:勉強会の申し込みをわざわざ東京で受講すると応募したのに、抽選という名の選別で落とされた。
もう一個の抽選を落としやがったら、絶対に使ってやんねーぞ、某機械会社め!!FUCKKKKKKK!!!!!