大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

全学戦

名前:友日付:2008/06/22 23:45:42

非常に悔しいです。
言い訳にしかならないけど、内容をみても点差的にも「勝てる試合」だったのは間違いない。
でも負けは負け。
トーナメントだったらこれで終わり。
こういう試合を落としていては、絶対に西医体で上にはいけない。
どうして負けたのか、チームの課題は達成できたか、自分のプレーはどうだったか。
一人一人が「考えて」、個人の、そしてチームのレベルアップにつなげていきましょう。

ちなみに、個人的には、全学一年生ケンタロウに生涯最高のタックルを喰らい、目が覚める思いがしました。
俺のタックルなんてまだまだ。今日もはずされたし。。。
一から出直しです。

「タックルなくして栄光なし」