大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:こんにちは!!

名前:suke日付:2008/06/21 23:16:12

おっち。
 最近は、仕事にかまけて肉体改造が思うように進んでいない毎日です。

 やはり研修期間も終了すると、受け持ち患者への責任も仕事も増えオチオチ怪我している場合じゃないなと‥人並みな考えに傾きそうです。セブンスの悔しさもどこえやら‥人間は忘却する生き物です‥

‥しかしS.ウィリアムスのように触れられなければ良いかなとプレースタイルの大幅な変革を企んでいます。
‥夏、東京に来た折は一報ください。叙々園ででもガチンと喰いましょう。

 そっちは琉球の暑い日差しの中、新入生も続々入部し、さらなる熱気を帯びて練習に励んでると思います。

 いまふり振り返ると‥
 
 ‥びしょびしょのジャージで、骨と肉を生で激突させ、軋む頭蓋骨の中ではcoolに脳をフル回転させてた毎日は

 ‥今思うと珠玉の輝きを帯びていたように思います。‥かなり美化してると思うが‥

 
 ‥どちらにしろ‥あの夏も‥この夏も‥一度きり。

 ‥おもいっきり暴れて、馬鹿して‥笑って、泣いてください‥

また逢いましょう。