大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

第2回書き込みリレー

名前:龍太日付:2007/11/02 15:13:54

はじめまして一年の友寄龍太(トモヨセリュウタ)といいます。
那覇高校出身で高校ではチョロっとラグビーしてました。
因みに3、4年前に琉大医学部とも練習試合しました。
その時の琉大のラグビーは覚えていませんが、がみさんは見た目の強烈なインパクトのためただ一人覚えていました。


ここ最近はレポート、テスト、朝練、午後のきつい練習と結構ハードですが、西医体でいい結果が残せるよう残り少ない練習も集中力を切らさず望みたいと思います。
特にこの前の名桜戦のラインアウトは壊滅状態だったので朝練でしっかり精度を上げたいと思っています。
FWの皆さんあと二回朝しんどいですが頑張りましょう。


幸いなことに現在大きな怪我はありませんがラインアウト(ももあげ)が原因で太ももが腫れてズボン着けてるいるのもきついです。
今日はズボンを捲り上げてフンドシのようにして学校の中を歩き回ってきました。
そうへいさん(リフター)の手の汚れが原因という話もありますが(笑)。


普段掲示板に書き込んだりしないので、これだけを書くのにかなり時間を使っちゃいました。
これからテスト勉強もしないといけないのでこの辺で終わります。次の書き込みは周平よろしく。