大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ラグビーの魔力‥

名前:友日付:2008/05/29 23:17:15

最近あんまり連絡がなかったんで、ホームシック(もちろん沖縄への)にでもかかってるのかと思いましたが、
やっぱり相変わらずですね。
安心しました(笑)。

最近ホームページの更新が滞っててすいません。
ネット代払ってなかったら接続切られてて、いま復旧待ちです。。。

部活は一年生が大量に入部(部員8人、マネ4人)してくれ、めちゃめちゃ盛り上がってますよ!
円陣で集まるたびに人の多さにびっくりです(笑)。
回線が復旧したらすぐ部員紹介のページもアップするんで、楽しみにしてて下さい。
大学リーグ、西医体の日程も決まり次第すぐアップします。
ちなみに西医体一回戦の相手は兵庫医科大に決まりました!
トーナメントはもう発表されてるんで、リンク先の西医体ホームページでチェックしてみてください。

そろそろ明日の症例発表のレポート書かねば。。。