大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

ラグビーの魔力‥

名前:suke日付:2008/05/28 23:58:28

 おつかれさまです。
遅くなったけど九山準優勝おめでとう。 

 先週末にヒロに誘われて、セブンスの 大会に参加してきました。  
予想以上の規模にめっちゃ楽しみました。
 ひさびさの実戦の緊張感に酔い痴れ‥2日目は痛めて動かない脚をボルタレンでゾンビ化しながら‥ラグってきました。

‥結果は準優勝‥決勝前は九山のお前らの気持ちにダブらせながら興奮しました

‥最後は敗れたけど、非日常の戦闘モード‥もっとも野蛮でcoolな感じ‥を味わい‥帰りの電車では満足感もあった‥


‥でも準優勝って一番悔しい‥

‥痛みもひいたので‥今日からまた鍛えます‥

P.S: 一段落して疲れてると思うが、九州学生リーグや西医体の日程決まったらHPにのせといてくれ。