大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

第21回書き込みリレー

名前:もっぴー日付:2008/05/20 01:35:31

この掲示板をご覧のみなさん、こんにちわ。
今4年次で、ポジションはSHをやらせていただいています下地亮です。
みんなからはシモとかもっぴーとか呼ばれています。

今シーズンのキャプテンという貴重な役目を少々残念な理由から(?)おおせつかっているのであります。
というのも、もともとは6人いたこの学年も今では私一人になってしまい、いやでもキャプテンをせざるを得なかったわけです。
いや、別にキャプテンをしたくなかったというわけではないですよ。
でも学年にプレーヤーが一人しかいないのはやっぱり寂しいです。

でもラグビー経験者で信頼できる幹部や、情熱的だったり理論的だったり何考えてるかよく分からない先輩や、きつい練習にも一生懸命ついてきてくれる健気な後輩に恵まれて、このあいだの九山では準優勝することができました。

でも準優勝、最後の最後で勝つことができませんでした。
どんな成績でもやっぱり負けるのは悔しいもんです。
西医体では悔しい思いをすることがないように、新入生が入って新しくなったラグビー部で一丸となって優勝目指して毎日の練習を頑張っていきます。

毎日の練習もそうですが、ラグビー部が部活として成り立っていくにはこの方々の献身的な努力なしではありえません。

そうです。マネージャーです。

次は、最近めっきりレアキャラになってしまった美奈子にダイブパス!!