大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

第20回書き込みリレー

名前:友日付:2008/05/15 01:25:48

ガミさんがノットリリースのまま琉大を去ってしまったので、俺がジャッカルさせてもらいます。

あらためまして、みなさんこんにちは。
このホームページの管理人であり、九山では「琉球のゴキブリ」という名誉なニックネームをもらった、
五年次の岩間友です。

OBの方々や琉大医学を応援してくださる皆さんともっとつながりを持てる場を、との思いから旧ホームページを立ち上げて早一年、
いまではサイトもかなり上等になって、たくさんの人にアクセスしてもらい、本当にうれしく思います。

さて、準優勝という結果に終わった今回の九山ですが、
いま冷静になって振り返ってみても、正直うれしさよりも悔しさが先にたちます。
どうすれば勝てたのか、自分達に何が足りなかったのか。
負けたからこそ気付けるものが必ずあるはず。
それをしっかり分析して、次の勝利へつなげていきたいと思います。

チームの方は今週から練習を再開し、西医体へ向けて動き出しました。
一年生もたくさん入ってくれ、部の雰囲気は最高です。
自分達にラグビーを教えてくれ、辛い時代も苦楽を共にしてきた六年生と一緒にラグビーができるのもあと三ヶ月。
神鍋に一つの悔いも持っていかないように、六年生の最後の試合が最高の試合になるように、
残りの時間を充実させていきたいと思います。

目標はもちろん、西医体優勝!!

それでは、ひろたかの華麗な飛ばしパスで見事に飛ばされた、現キャプテンしもにホスピタルパス!!