大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

西医体までもう少し!

名前:ゆか日付:2015/07/31 22:01:52

お疲れ様です!やっと離島実習が終わりました!!\(^o^)/明日は久しぶりの部活でみんなが上がっているか見るのが楽しみです!

日誌というか、実習の間に思ったことをひとつ。離島実習の間、毎日HPの掲示板チェックしてましたが、更新が全然無くて少し寂しかったです。来週は西医体初戦、日誌は当番制にしてるけどもっとみんなの気持ちや意気込みを聞きたいなーと思います(^○^)もちろん、プレーヤーだけでなくマネージャーも!各自思ってることをもっと共有することは部活にも良い影響を与えるのではないでしょうか。また、いつも私たちを支えて下さっているOBOGの皆様に部活の雰囲気を伝える事が出来る掲示板はすごく重要なツールだと思うのでもっと書き込んでほしいです(^○^)!周りの人がいい事書くから日誌書きづらいなーと思ってる人もいるかもしれないけど、勝ちたい!という簡単な自分の意気込みだけでもいいと思います(^○^)日誌を通してみんなの気持ちが知りたいという私のわがままですが、もっと書き込んでくれると嬉しいです!\(^o^)/

それでは明日も熱中症には気を付けて頑張りましょう(^○^)