大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

名前:suke日付:2008/05/04 13:42:21

  とうとう決勝進出か‥

 6年前、今の6年生が入学する前に、人数が足りなくなって半年程活動ができなくなり太一やヒロ、梅や小田と、『次の一年生が入らないと部はつぶれるぞ』っと話して新歓に背水の陣で望んだのが昨日のように思い出されます。

 今の6年は、何も意味づけされず、ガチガチと、時には過呼吸おこす奴もいながら、野蛮な練習によくついてきてくれたと思う‥すべてはお前らが希望の光だった。ありがとう

 5年は熱い奴らが多く、俺もいっぱい刺激をもらった学年だな‥ある意味ライバル思ってるぞ‥まだまだ負けないが、お前らは最高だ。
 
 そして4年‥ってか今はシモがキャプテンだな‥才能のキラメキと、やさしさ故の弱さが目立つ男で、心配してたが‥その愛嬌が勝利の女神を魅了したか?(笑)‥期待してるぞ。
 
 3年は俺と入れ替わりだが、ウチにはめずらしい経験者で、力の大地に、柔らのヒロタカで今や琉医の2大看板や。俺が抜けた穴を埋めるどころか、盛ってくれた感じだな。今の琉医の力はお前らなしには語れない。
 
 新2年生‥いい時期に入部したな(笑)。素質は近年ピカイチの学年の上に、勝ち癖までついてんじゃないか‥お前らがチームに勢いをつけたんだと思ってるぞ。 
 そして、日本一のマネージャーさん達‥いつもマネは、世界レベルだと思ってたよ‥部の盛り上がり、明るさ、強さ、を支えてるのは君たちだ。‥ホントありがとう。そして明日は俺の分も応援お願いナ。あげなさんは俺の分も大声あげてよ。
 
 明日は泣いても笑っても、人生で忘れられない最高の1ページになると思います。心身ともに万全とはいかなくても、持ち得るすべての力を出し切って暴れてきてください。ささやかながら、天に両手をかざして、元気玉送ります。

 

  • >>> suke[ 2008/05/04 13:42:21]
    • RE:夢あげちゃん[ 2008/05/04 22:48:07]