大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7月12日 沖国戦

名前:そよか日付:2015/07/15 23:58:03

お疲れ様です!黒染めしてから田舎のヤンキーだとか、小学生だとか、中学生だとか言われるようになってしまった池田です*\(^o^)/*

さてさて、沖国戦は負けてはしまったんですがいろいろ収穫のある試合だったんじゃないかなと思いました。
アップは、あの雨の中みんなが雨に負けじと声だして試合前の雰囲気を作り出していて良かったです!けど、まだまだ声出せる人はいるんじゃないでしょうか?声出すことは誰にだってできます!チーム全員が声だしていけるようにしましょう\(^o^)/(りょうたろーファイト!!)
そして、前半はいい流れでトライがとれて、後半は相手の勢いに押されて、トライを決められてしまいました。
個人やチームでたくさんの課題が見つかったと思います。試合で見つけた課題を克服できるように練習を大事にして、西医体では後悔ないプレーをしてください!!
西医体まで練習は残りわずかとなりました。ラグビーはチームスポーツなんだから、みんなが「このチームで勝つ」という自信をもって、試合に臨めるようにしたいですね!!勝つ姿が見たいです!

そして、自分も先輩のマネさんのようにいろんなことに気づいて動けるようになります!

ではでは明日の練習から頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))