大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

\(^o^)/

名前:あやな日付:2015/07/15 15:01:59

順番じゃないしタイミングも今?!って感じなんてすけどマネ日誌書きます( ´ ▽ ` )ノ

この前の沖国戦おつかれさまでした!
朝から試合の準備をしながら、沖国さんに勝ちてーーー!まじ!勝ちたいっ!!って自分でもよく分からないんですけど、心の中のヤンキー担当がメラメラしてて、
とりあえず、勝ちたくて燃えてました。

久々にウォーター係りになって間近で試合を見ることができて、プレーヤーさんの突っ込んでく姿とか、お互いに声かけ合う姿とか、かっこいいトライも、エリマキトライも、色んな面で勢いを感じることができて、応援しながらすごい楽しかったです。

後半はなかなか厳しい状況が続いていましたが、でも西医体につながる試合だったんじゃないかなって個人的に感じてます。
ミーティングでの反省点は色々あったと思いますが、西医体までまだまだ伸びると思ってます。

沖国戦がおわった後に、腕と太ももに打撲できてて、次の日から筋肉痛してて久々に、あ~これこれ笑。ってマネージャーのウォーター係りあるあるを思い出しました。
下級生マネさんよくウォーター係りも他の仕事も頑張って担当してくれてありがとう(T_T)

西医体で色んなチームがまた集まるなって想像するとわくわくも緊張もするけど
うちのプレーヤーが一番\(^o^)/!!!!って思ってます!

このチームで勝ちたいー!!!
勝ちてー!!!

はちゃめちゃですが、私の日本語力で伝えるとこんな感じです。(^◇^;)

次の名桜戦、勝って勢いつけて西医体に向かいましょう!(^^)!