大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

西医体に向けて

名前:ゆか日付:2015/07/05 22:47:46

みなさん、大学リーグ初戦お疲れ様でした!!

やったー!!!!!!勝てたね!!!!\(^o^)/\(^o^)/

翔太を中心としたこのチームで初の公式戦勝利。本当に本当に嬉しくて順番ではないけど日誌書きます!
やっぱり勝つことって気持ち良いし、本当に嬉しいものですね。私はスコア係で本部にいましたがドキドキしながら応援させてもらいました。篤のキックも絶好調だったし、修平のトライもかっこよかったし、控えの応援も気持ちがこもってて少しずつチームが変わっているんだなって感じました。

でも1つ気になった事を言わせて頂くと、アップはまだまだだと思います!まだまだ声が足りないし、みんなであげよう!って気持ちがもっと欲しい!!!私、マネージャーだけど、アップで声出してる人ランキングがあれば上位に入る自信あります!マネージャーに声で負けるなんて本当に恥ずかしいこと!!!アップをもっとみんなで作り上げる意識を持って最高のアップにすれば、今日の試合より何倍も良い試合が出来ると思います!だらだらアップするより、集中してみんなで最高のアップにしたい!マネージャーの声が聞こえなくなるくらいうるさいアップ、次の沖国戦で期待してます!!私も全力で応援します!!

西医体まで公式戦は残り2試合。最高の試合にして、最高のコンディションで西医体に行くぞー!!!(おー!!!)