大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

西医体までノータイム

名前:ちか日付:2015/06/27 01:05:04

お疲れ様です!
病理1 finish & the endのちかです( ˙-˙ )
(とか言って受かってたらすみません)

日曜日は試合お疲れ様でした。
このチームでの初勝利、おめでとうございます!やっぱり勝たなきゃですね!
さて、西医体まで1ヶ月と少しになりましたが、みなさんのモチベーションはどのくらいあがってますか?
去年の西医体のこと、覚えていますか?
最後の試合の後、多くのプレーヤーさんが悔し涙を流していましたね。特に、引退試合を終えたボンさんが号泣していたことは、今でも鮮明に覚えています。あれから一年、早いものです。
今年の西医体では、直樹さんや夏美さんの涙は見たくないですよね。
残り少ない練習時間、西医体や九山で落とした涙を無駄にしないよう、一人ひとりが「勝つ」ことを意識して取り組みましょう。早速明日も頑張りましょうね!
もっと長くなるつもりでしたが、練習日誌とかマネ日誌読んでたら私から書くことがなくなってしまったので、以上です!