大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

6月18日(木)の練習

名前:さつき日付:2015/06/19 12:36:12

お疲れ様です!
いつもわくわくしながら練習に参加している長嶺です!
初めてマネ日誌書かせていただきます!

木曜はタイムをさせていただきました!
本当にぐだぐだのタイムキーパーをしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
いつも、給水ばかりだったので時間に集中してることなんてなかったのですが、いざやってみるといつの間にか時間が経っていて三時間ってこんなにすぐ過ぎるんだと思いました。
そして、いろいろな仕事をしながら練習もしっかり見ている先輩マネさん達を改めて尊敬しました‼︎

そして、練習は自分の事で手一杯であまり見れてないのですが、やっぱり、声出しが大事だなと感じました!声を出すことで練習も活気あるものになり、練習の精度も上がる気がします!自分も周りから出せる声を出していきたいと思ってるし、特に1年生は声は負けないと胸を張れるように頑張りましょう!

自分のことばっか書いてしまいましたが、これからもっと余裕をもって練習を見れるように、仕事に慣れるよう頑張ります!
だんだん暑くなった上、練習試合も多いですが、怪我と体調管理に気をつけましょうね!