大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:練習

名前:卒業生3日付:2015/05/05 02:39:42

九山お疲れさまでした。
厳しい結果になってしまったけど、若返ったチームで怪我人も多い中、よくがんばったと思います。
ただ、他のOBの人も書いてるけど、このままでは西医体は厳しいと思うから、ちょっと思ってることを書かせてもらうね。


ひとつ聞きたいんやけど、みんなのこだわりって何ですか?それぞれいろいろあっていいと思うけど、ラグビーをやる上では接点、そして経験者が少なく、飛び抜けたスター選手もいるわけではない琉大ではDF、特にウォーターは絶対に外せないと思うんやけど、今のチームで本当にこだわってる人はどれくらいいますか?
接点、ウォーターって口では言っても本当にプレー中に意識出来ている人は残念ながらほとんどいない気がします。
たまにしか練習に顔出せていないけど、たまにひょっこり顔出す程度のOBが、あんまりケガの心配もせずのびのび出来るぐらいの練習でいいんですか? 全てガチガチでやれとはもちろん言わないけど、たまに来るOBがひるむくらいの激しさがあってもいいんじゃないかなと思います。

負けても楽しかった、いいゲームだったと言ってもいいのは引退した人だけです。西医体まで残り時間は短いです。自分に厳しく、周りにも厳しく、こだわりを持って勝ちにいってください。

次練習に行ける時、みんなの激しいプレーに期待しています。がんばって。