大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

土曜日の練習

名前:くー日付:2015/03/23 00:19:02

お疲れ様です!
今日はぼんさんが沖縄を旅立ち、見送る時はなかないぞって思ってましたがやっぱり寂しいです。姿が見えなくなったら急に実感が湧いてきて、思わず泣いてしまいました。(^_^;)


今日、古宇利島に行った帰り、りょうたろう車でせいちゃんと私としゅんさんが同じ車でした
で、せーちゃんがしゅんさんの学生でしといたほうがいいことを聞いてくれたのでちょっと書きたいと思います!
為になるかは自分で判断してくださいね(⌒▽⌒)

その1
部活のみんなともっと遊ぶ
昔は結構部活のみんなとペンションや島にいってましたよねっ
私も2年生のときに伊平屋だか伊是名にいってすごくたのしかったの覚えてます(^_^)

その2
勉強する
これは当たり前で一番難しいですよね
追試、留年でラグビーできないいってもともこもないです

その3
友達と遊ぶんだり自分の趣味をする
友達と遊ぶは出来てるひと多いんじゃないでしょうか
趣味をする、は旅行が好きな人は学生のうちに旅行にいっぱい行っとくとか

だそうです!
私は個人的に1番目が一番為になりました

最近部活での行事って少ない気がします
前はいっぱいいろんなところに連れてってくれる先輩がいたけど、今度は自分たちの学年がそういう立場なんだなーって思いました
きっと部活での楽しい行事を通して先輩後輩の絆も強まって、よりいい最高のチームになるんじゃないかなって思います
でも実際どっか行こうって言うのは簡単だけど、実行するのは結構難しいいんですよね(-_-;)

でも、今は近くに新歓っていう大イベントがあります*\(^o^)/*
新歓あってのラグビー部
みんなで新2年生のサポート頑張りましょう!!