大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

木曜日練習!

名前:せいこ日付:2015/02/06 23:59:01

こんばんは!!木曜日めっちゃ寒かったですねー(´・・`)
皆、しっかり体あっためましたか??何か寒くなったり暑くなったり大変ですけどがんばりましょう!!



さて、木曜日の練習ですが、久しぶりに哲平さんが練習に来てくれましたね!(❁´ω`❁)
コザの練習ではタックルを受けて頂いたり、ウォーターシャロー練でも参加して頂いて、、、。久々に哲平さんがラグビーしてる姿を見れて嬉しかったです!(プレーヤーはぶつかって痛かったと思いますが...)

肝心の練習ですのことです!
最初のパス連では寒かったからか、ミスが目立ちました。寒くて指かじかんでうまく動かないと思いますが、死んでも取る!これ落としたらノックオンでヤンボーになってトライに繋がるかもしれん!という想いでボール死ぬ気で取りに行きましょう!!その気持ちが伝わってくる人ももちろんいますけどね!全員がそうなっていけるように私も声出しがんばります(*^ω^*)
うまく声出ないって人は腹式呼吸のうまいやり方教えるので、ぜひ私のところまで!!


この日はグリッド、V字タックルとコンタクト強度高めでしたね。口酸っぱく言いますが、しっかり3種の神器つけて練習しましょう!!
練習終わったあと、自販機の前の草むらにカラフルなマウピが放置してありましたが、自分を守ってくれてる奴なので、もっと良い所に置いてあげましょう...(笑)



何だか気づけばもう2月に入ってて、時が過ぎるのが早くて本当にびっくりします。すぐそこに九山が迫ってますね。うーん、ほんとに最近ずっと思うんですけど、ほんとに九山勝ちたいです。皆が頑張ってること知ってるし、、、。木曜日、国試応援の時にとおるさんが言ってましたが、勝つために今何をすべきか、そして何ができるのか、このことを常に考えながら練習やっていきましょう!
マネージャーも今一度、今期掲げた3つのことを再確認してそれを守って皆でがんばっていきましょう!みんなが部活を思う気持ちは一緒ですからね(*^ω^*)


最後に、明日からいよいよ国試ですね!!6年生の皆さんが実力発揮して華麗に合格を勝ち取れるように祈っておきます!!頑張ってください!!努力は実る!

それでは!!