大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

練習

名前:せいこ日付:2015/01/25 16:08:47

私としたことが、マネ日誌書くの遅れてしまいました!!以後気をつけます!!

今安全対策として、練習中は必ずヘッキャ、肩パッド、マウスピース着用が義務づけられてますよね?皆ちゃんとつけてると思いますが、少し気になる点が!
それはヘッキャをちゃんと締めないまま練習をしているプレーヤーがいることです(´・・`)
ヘッキャを着けてはいるんですけど、被ったままの状態でしっかり締めてない...。そのまま練習すると万が一ぶつかったりとかするとすぐヘッキャ吹っ飛んじゃって意味なくなります!!今日もウォーターの練習の時によしよしとまーしが衝突してましたよね?ああいうことはどんな練習でも起こりえます!防げる怪我はたくさんあると思うので各自安全対策を徹底しましょう!!前になっちゃんも言ってたけど、自分の身だけではなく相手の身を守ることにも繋がりましからね!

今日ゆかが西医体のエントリーのことも告知しとったけど、もう気づけば1月ももうすぐ終わっちゃうし、このままだとあっという間に2月、3月すぎてすぐに九山!って感じですね...。木曜日の練習後にかんたが皆自分なりに考えながら取り組んでますかって話をしてました。毎回の練習時間は限られてるし、出来ることも少ないです。でも皆がこれを常に出来れば一回の練習で得られるものは格段に増えると思います!九山、そしてその先の西医体はあっという間にやってきますけど、まだまだ出来ることはたくさんあります!マネージャーもプレーヤーが練習しやすいようにしっかり仕事します(*^ω^*)
一緒にがんばりましょーね(❁´ω`❁)

  • >>> 練習せいこ[ 2015/01/25 16:08:47]