大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12/18(木)

名前:ゆみ日付:2014/12/19 23:20:12

CBTとOSCEが無事終わりました!解き放たれたゆみです👼!こんばんは!
OSCEでりょうたろうに当たってガタくなっててびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久しぶりに部活に行けました!
私が行ってないだけってのもあるけど、最近は雨で休みになったりとかセブンスで練習が休みになったりしたのもあってとっても久々な感じでした。
改めて、一回の練習時間って、限られていて貴重だなって思いました。そうゆうこと、すぐ忘れちゃうから、こうゆう時にこまめに練習の大切さをちゃんと思い出して、やる気や集中力に繋げていきましょう!

最近寒くなってきて、ここが沖縄だとゆうことに疑いを抱いております。練習後は汗かいて暑いかもしれないけど、すぐ体冷えるので、しっかり暖まって、風邪ひかないようにして下さいね!
さっきも言ったように、一回一回の練習はとっても貴重です。体調崩して休んだらもったいない!体調管理も練習のうち!
ただ、すごい具合悪そうなのに一生懸命練習に来ている人もいるけど、もし風邪ひいたりしてしまった時は、他の人にうつさないように、自分が早く治るように、休んだ方がいい時もあるから、周りのことも考えて無理しないでね!

明日はクリスマッチですね!
今年最後ですね!早いなあ~
まだXmasも来てないのに少し早いけど、今年最後のマネ日誌だろうから…今年1年ほんっっっとにお世話になりました!!感謝しかありません。どうぞ来年もよろしくお願いします。

毎年恒例の雨って聞いたけど…大丈夫かな?
防寒しっかりして下さい⭐️

ではまた明日!