大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

マネ日誌

名前:そよか日付:2014/12/05 23:03:13

お疲れ様です!投稿遅くなってごめんなさい(>_<)

最近寒くなってきましたね!沖縄にきたのにこんなに寒くてつらいです……………。風邪をひかないように気をつけてください*\(^o^)/*
風邪をひかない、怪我をしないためにアップから元気に声だししていきましょう!声が少ないなと思ったら自分から積極的に声をだせば自然と暖かくなるはずです(笑)1年生も先輩たちに負けないようがんばって声をだしていきましょう!

前回の練習でなおきさんが1年生プレーヤーにルールのことについて聞いていましたが、自分はまだ全然分かっていないなと反省しました!これからきちんとおぼえていきたいです!

そして、最近テーピングの仕方を少しずつですが教えてもらいました!先輩マネさんのようにできるようにがんばりたいです\(^o^)/

ではでは、明日の練習がんばりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))