大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12月初の練習日誌

名前:せいこ日付:2014/12/02 09:38:39

お疲れ様です!最近中高時代の心の支えだった、ある個人活動を再開して1人ほくそ笑んでます、せいこです。

昨日は12月入って初めての練習でしたが、、、寒かった!!!!!ですよね!!!!ついこないだまでは沖縄暑すぎやろーと思ってましたが、とうとう本気出してきましたね。色んな人が触れてますが、本当に体調管理気をつけましょう!!部活中は動き回ってて暑いかもしれませんが、終わったあとは汗もかいていて特に冷えやすいし、長袖など上着を持ってきて体を冷やさないようにしましょうね!(*゚∀゚*)


昨日の練習は最初から皆集まってて、ラグビー部はこんなに人が多いのか!って改めて気づかされました~。人数多いと元気よく始められていいですね*\(^o^)/*
昨日は全体的に声が出ていたと思うんですが、たまーにふっと声が途切れる時がやっぱりありますね~。そんな時はマネージャーがファイトー☆って声がとっても響くので、ぜひそれに応えてください!!


最近色々部活のことで考えることがあったんですけど、前までは歳のせいかついつい小言のようなことを言っちゃってて、どうしたもんかと思ってました。そしたらある人が自分は可愛らしくファーイトッ!って言うJKマネージャーを意識してやってるっていうのを聞いて、それだーっ!って思いました。今までは私を甲子園に連れてって~!っていう感じではなく、うちが連れてっちゃるけんな!っていう男前なスタンスでやってたのですが、これからはちょっと皆を見守っていくおばあちゃんのような心でやっていきたいなーと思います。(大会が近づくとおばあちゃんじゃなくなっちゃうかもしれませんが)

要するに皆が日々成長していく姿を見れるのが楽しいなーってことが言いたかったんです(・∀・)


それでは!!