大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

11/17

名前:あいり日付:2014/11/18 13:28:46

お疲れ様です(*^^*)
昨日は雨降ったり止んだりの中の練習でしたね。
6時の時点ですでにだいぶ暗くなってて冬を感じました^^
最後まで練習できてよかったのですが、体も冷えてしまったと思うので皆さん気をつけて下さい(^o^)/

クリスマッチまで約1ヶ月です( ^ω^ )
どの練習メニューも試合につながるものなので、声の出し方含め試合を意識して練習に励むとより濃い練習になると思います^_^
列パスでもコールが聞こえなかったり、ハンズアップがあまかったりすることがまだまだあるので、そういった基本的なことから個人でもチーム全体でも意識していきましょう\(^o^)/

おかっちさん、やっしーさん、中谷先生昨日は忙しい中ありがとうございました*\(^o^)/*
てっぺいさんもいつもありがとうございます*\(^o^)/*

ではではまた木曜から頑張っていきましょーo(^▽^)o

  • >>> 11/17あいり[ 2014/11/18 13:28:46]