大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

11月15日(土)

名前:ゆか日付:2014/11/16 22:21:38

早いもので、新シーズンが始まって早1ヶ月経ちました!だんだん寒くなってきて体調不良者がちょこちょこ出てきてますね。先日風邪をひいた私が言えたことでは無いですが、体調不良や怪我には本当に気をつけましょうね!\(^o^)/

最近部活を見ていて思うことは、アップって本当に大事だな~ってことです。九山、西医体の熱いアップが試合に直結するというのは今まで試合を見てきて感じていましたが、練習も同じですね。みんなが声出してコミュニケーション取ってるときは実際にキャッチミスがすごく少ないです!しかもみんなすごく楽しそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりミス無く練習に入れると楽しいし、やる気出ますよね!でも声が全然無い時はボールぽろぽろしちゃうし時間はロスするし、練習の入りが悪い方向へ向かいます。

そんなときは自分たちの練習なんだから、自分たちで楽しくしなきゃ何も変わりませんよ!!!今日声少ないな~、何か上がらないな~と思ったら自分から変わりましょう!\(^o^)/下級生は技術で先輩に敵わないなら声で勝ってほしい!!!れんとがやってる、先輩が言ったことを大きな声で繰り返す金魚の糞コール(聖子命名)、私大好きです!(。ゝ∀・)b教わることが多くていっぱいいっぱいなのは分かるけど、もっと声出していこう!!ラグビーにはその熱さも絶対必要だと思います!!私より声出てない人は次のマネ日誌で晒しあげます!\(^o^)/笑
みんなでもっと盛り上げていきましょう!

そして、この新チームは悪いところだけではなくて、良いところもたくさんあると思います\(^o^)/以前に比べて学年の垣根?が低いのでみんなでチームを作り上げてる感じがします。タッチフットのチームミーティングのときも下級生が発言してるのを見ると頼もしくて嬉しくなります(⌒▽⌒)!!幹部、上級生のみなさんも切磋琢磨して頑張ってください(偉そうにごめんなさい!笑)マネージャーにして欲しいことがあれば何でも言って下さいね!\(^o^)/

では!明日も気合入れて頑張りましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/